ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

ufotable Diningさんのオープニング・パーティにお邪魔してきました!

みなさんレビュにちは!

今日は『さやわかの星海社レビュアー騎士団』の更新日!

もう見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが、ついに「騎士」が誕生し、ますます盛り上がる『レビュアー騎士団』から目が離せない!

レビュー&ふつおた、ますます熱烈にお待ちしております!!

 

 

さてさて、本日はいつも大変お世話になっているアニメ製作会社・ufotableさん新宿にダイニング・バーをオープンされるということで、星海社一同でオープニング・パーティにお邪魔してきました。

近藤社長に許可を頂いたので、店内をご紹介しちゃいます!

スクリーンショット(2011-06-01 21.30.47).png

僕の腕が悪い所為で分かりにくいですが、内装素敵な感じです!

 

スクリーンショット(2011-06-01 21.30.59).png

お店の奥の壁にはufotableさんが手がけた映像が映されています。手前は山中先生。

 

スクリーンショット(2011-06-01 21.31.10).png

ご飯もめちゃ美味しかった。ここには映ってないですがカレーも絶品でした。もちろんお酒の種類も豊富(すだち酎もあるよ!)。

 

新宿三丁目ということで立地もすごくいいですし、打ち合わせとかで利用させて頂こうと思っております。

新宿近辺って、ご飯を食べながらゆっくりくつろげるお店が街の規模の割に少ないですし。

 

明日からオープンなので、近日中に早速お客さんとして行ってみるつもりです。

もし店内で僕がゲラを読んでいたら、見て見ぬふりしてくださいね!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。