ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

Fate/Zero 4 カバーイラスト公開!

いかん、仮眠のつもりがちゃんと寝てしまった…。

最近余震に全く気付けないアシスタントエディターの山中です。慣れが怖い。

 

さて、昨日の『エレGY』に引き続き、本日は『Fate/Zero 4』のカバーイラストを公開!

 

fate-zero-4_cover2+.jpg

※クリックで大きな画像が表示されます。

 

迸る魔力が凛々しいセイバー。

物語も中盤最大の盛り上がりどころに差し掛かり、いよいよ終幕が近づいてきました。

 

『Fate/Zero 4 散りゆく者たち』は4月7日(木)発売予定!

もちろんAmazonでも絶賛予約中です。こちらからどうぞ!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

大萩康司『Cielo

 

結構前に実家に帰った時にクラシックギターのCDを何枚か持って帰ってきたのですが、どうも一番好きだったこのCDをなくしたらしく、読書中のBGMに再購入。

数あるクラシックギターのCDの中でも一番好きな一枚なのは、多分難曲が多数収録されているから。中二病的。

クラシックギターとかchiptuneとか、小が大に引けを取らないような音楽が好きな気がしてきた…。

このCDの中だと『澄み切った空』『そのあくる日』が特にお気に入り。タイトルもいいです。

 

クラシックギターを全く知らなくても、村治佳織さんの『CAVATINA』に収録されている『はちすずめ』は聴いたことがある人も多いかと。チーズのCMだったかな。



本文はここまでです。