ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

星海社文庫『エレGY』書影公開!!

鴎来堂の柳下さんにまで山中センセイと…。

星海社で一番先生と呼ばれている気がする! アシスタントエディターの山中です。

 

今日は星海社文庫4月刊、『エレGY』の書影を公開!

イラストレータはご存知、『ブラック★ロックシューター』や『シュタインズゲート』(キャラクターデザイン)でもおなじみのhukeさん(@hukeweb)です!!!

 

eregy_cover+.jpg

※クリックで大きな画像が表示されます

 

『エレGY』といえばフリーウェアゲーム作家・僕(ジスカルド)とネットで出会ってしまった壊れかけの美少女・エレGYとの運命的な恋を描いた泉和良さんのデビュー作。

講談社BOX版でも人気を博した本作が、hukeさんの絵筆によって鮮やかに描かれたイラストとともに、今星海社文庫に再び登場します!

 

僕はこの『エレGY』がどうしようもなく好きな作品だった事もありまして、副担当として本当に楽しく制作に関わらせていただきました。

hukeさんの描かれたエレGYもメチャメチャ可愛いですよね…! 年末年始にかなり気合いを入れて描いてくださったこととのことで、hukeさん本当にありがとうございました!

実はカバーの折り返し部分にもイラストが入っているのですが……それは是非お手に取ってご覧になって頂ければと思います( `・ω・)b

 

また、装丁のデザインはもちろん斉藤昭さん率いるveiaさんです。イラストの魅力がより引き出されるようなポップで可愛いデザインに仕上げて頂きました。veiaさん本当にありがとうございました!

 

星海社文庫版『エレGY』は4月7日(木)発売予定です。

すでにAmazonでも予約がスタートしてますので、詳しくはこちらへどうぞ!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

Art of Alice: Madness Returns

 

『アリスインザナイトメア』続編のアートワーク集!

カッコよすぎる。そしてこの表紙の病んでる感じが…! 心躍るナァ…。

ゲーム本編も楽しみにしております。



本文はここまでです。