ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『1999年のゲーム・キッズ』試し読み&メール連載がスタート!

みなさんこんばんは。夜の最前線から、今井雄紀です。

3日もブログを休んでしまって申し訳ありませんでした。

ちょっと体調を崩してしまったことが原因です(もうすっかりよくなりました!)。

みんさんも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

さて今日は、『1999年のゲーム・キッズ』(通称ゲームキッズ)のお話です。

昨日から、最前線にゲーム・キッズのページが出現していることに、

みなさんお気づきでしたでしょうか?

 

 

竹さんのポップなイラストがあしらわれたこの作品は、

渡辺浩弐さんの一話完結の近未来SF。現在、上下巻が好評発売中です!

そんなゲーム・キッズをもっとたくさんの人に知って欲しいと思い、

このたび最前線での試し読みをスタート致しました!

5本×5回の連載を、こちらのページで展開します。

 

5分もあれば一話読めてしまうこの作品は、

活字の苦手な方、SFはちょっと…って方にも負担なくお楽しみいただけると思うので、

SF小説食わず嫌いのみなさんにも、この機会にぜひお読みいただければと思っております!!

 

そしてそして、来週月曜日から、

1話完結の作品ならではの、メール連載をスタート致します。

 

メール連載で配信するお話は、著者の渡辺浩弐さん自らセレクトされたもので、

それぞれ渡辺さんのコメント付き!

また、毎週1話ずつ、メールべた打ちで送られてくるという神仕様なので、

通勤通学の合間に、ちょっとした休憩時間に、極めてお手軽にお楽しみ頂けます。

今すぐこちら(※)の手順に従って受信のご準備を!

 ※最前線会員様限定のページとなります。

 

あーなんか書いてたらまた読みたくなってきました。

ちょっと下巻(はじめて校了した文庫でもあります。愛おしい。)読み直してきます!

ではでは!

(written by 今井雄紀



本文はここまでです。