編集部ブログ夜の最前線

2011年2月 2日 23:02

『星海大戦』第9回本日公開!

日に日にデスクの面積が小さくなっていくのを感じております。

数えたら自分の机の上に私物の本が27冊乗ってて、打ち合わせから帰ってきたらAmazonのダンボールが2つ、椅子の上に置いてありました。oh…。

 

さて、本日『星海大戦』の第9回が公開されました!

seikaitaisen_110202.png

 

ルメルシェ、クラウディオ、そして九重有嗣の最初の邂逅についに決着が…!

ファーストコンタクトとも言える序盤でこれだけ熱い戦いになるとは…、というぐらいの激闘でしたが、読んで頂けましたでしょうか。

あと1回でいよいよ連載10回目、そして現在バリバリと単行本作業が進行しています

スケジュールの厳しい中、元長さんが単行本に向けて加筆作業を進めてくださっています。僕もまだ見ていないのですが、本当に楽しみです…!

星海社FICTIONS『星海大戦』、あと少しでお届けできると思いますので、皆様どうぞお楽しみに!!!

 

−−−−−

 

太田さんが「なんか楽しい事ねえかなー」と仰るので『おもしろ三国志』をオススメしておきました。

昔ライブで爆笑した記憶が蘇る…。

緑萌さんとか楽しんでくれそう…!