ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『最前線セレクションズ』3月のゲストは蒼樹うめさん!

月初めの恒例『最前線セレクションズ』のゲストセレクターが今月も登場!

3月のゲストセレクターは…、代表作の『ひだまりスケッチ』をはじめ、現在大人気放送中の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラクター原案でもおなじみの蒼樹うめさん@umeaoki)です!

 

aokiume.png

 

蒼樹うめさんに訊いてみたい質問はいつもどおりTwitterにて募集中です!

Amazon.co.jpにあるアイテムの中からセレクトして回答できる質問を、@sai_zen_senまで #szs_selections を付けてお送りください。

締め切りは3月8日(火)。皆様のご参加をお待ちしております!!

 

うめてんてーと虚淵さんのコラボレーションが見られるのは(多分)『魔法少女まどか☆マギカ』と『最前線』だけ!!

 

−−−−−

 

昨日更新された『さやわかの星海社レビュアー騎士団』で早くも金のレビューが出たのですが、これが『非実在推理少女あ〜や』のレビューだったので、副担当として喜びもひとしおでした。

 

kin_review.png

 

もし僕が『非実在推理少女あ~や』の単行本を作る編集者になって巻末に解説を付けるとしたら、この文章をそのまま載せます。」とさやわか団長も激賞の熱烈レビューですが、『レビュアー騎士団』のレビューが単行本に反映されるというのも試みとしては面白いのかもしれませんね。

 

しかし『レビュアー騎士団』最初から投稿のレベルが半端なく高くて編集部一同驚きを隠せません…。

次回以降も楽しみにしております!

 

−−−−−

 

今日のホワイトボード。

ククク…⊂(  っ.・.)っ



本文はここまでです。