編集部ブログ夜の最前線

2011年2月10日 23:29

3月刊、絶賛校了作業中…

今月で三冊目ですが、なかなかスマートにいかない校了作業……。

 

今日中に終わらせる予定が、結局月曜まで引っ張ることになってしまいました。

紺野師匠(@dragonsblue)にも手伝ってもらいつつなので、まだまだ半人前の半人前ぐらいが関の山、という感じですね……。

 

週明け無事に校了作業が終われば、三月も星海社文庫を皆様の元へお届けできそうです。

校了報告をお楽しみに〜。

 

−−−−−

 

緑萌さんも書いていましたが、今日から『星海社レビュアー騎士団』本格稼働ですね!

 

kishidan.png

 

僕が副担当をさせていただいている『非実在推理少女あ〜や』や『Fate/Zero』や『金の瞳と鉄の剣』のレビューもあって嬉しい限り。

『月の珊瑚』のビジュアルブックレットも制作のお手伝いをさせて頂いていたので、こんな風に楽しんで下さってる読者がいるのだなぁと思うと感慨深いですね。結構校了まで苦労したんだよなぁ…。

 

このブログもいずれレビューされたりするのかな、と思うと今からそわそわします。炎上しそうなぐらい熱いブログを書きたいですね…!

 

……太田さん(@FAUST_editor_J)のtwitterとかもレビューされたりしないかなー(ボソッ

 

−−−−−

 

最終的に地獄のミサワ化を目指したい。

「まだ企画を一個も持ってない僕が太田さんに勝てるのはもらったチョコレートの数だけですよ」とかドヤ顔で言いたい。