ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

続報!「安倍吉俊デビュー20周年記念 真筆素描自選画展」

想像してみてください。
この世で“たった一人”の玲音が、あなたのもとにやってくる光景を。

 

先日発表させていただきました、「安倍吉俊デビュー20周年記念 真筆素描自選画展」。
おかげさまで、多くのご反響をいただいております。

上記記事にもありますように、今回の「安倍吉俊デビュー20周年記念 真筆素描自選画展」では、すべて「一点もの」から構成された展示作品の「全点」を、その場でご購入いただけます。

プライシングにつきましては、熟慮に熟慮を重ねました。
決して気軽に手を出せる金額だとは申し上げられません。
ですが、安倍吉俊ファンならば誰もが目にしたことのある“あのイラスト”を飾る、玲音やラッカ、そして多くの少女たちの、「世界でただ一枚の素描」であることをふまえて、その価値をおとしめることのないよう決定させていただきました。


今回の記事では、「安倍吉俊デビュー20周年記念 真筆素描自選画展」でご覧に入れる展示作品を、会場限定で販売する「図録」と併せてご紹介いたします。


まずは図録から。

『安倍吉俊デビュー20周年記念 真筆素描自選画展図録』
価格:2,000円(税込)
会場限定販売

表紙はこれが初公開!
使用されているイラストは、今回の画展のためだけに安倍さんが描き下ろした完全新作です。
そして図録には、展示作品のほぼすべてが収録されています。

前回も書きましたが、「上質なピアノ曲の楽譜」をイメージしたこの図録、本当に質感がすばらしいんです。
「図録」に対する印象が一変すると思います。


続いて、展示作品の一例をご紹介します。

いかがでしょうか?

繰り返させていただきますが、これもあれも、展示するのはすべて安倍さんが描いた、この世に一点しか存在しない現物=「真筆」です。
それが目の前で観られます。撮影も自由です。
そして、実際に手に入れるチャンスがあります。

さすがに、全点をお見せすると長くなってしまいますので、ここでは一部のみに留めます。
今後、公式Twitterにて展示作品全点をご紹介していく予定ですので、見逃さないためにも要フォローですよ!

会期まで残すところあと10日。
改めて、概要です。

安倍吉俊デビュー20周年記念 真筆素描自選画展

会期:2016年1月19日(火)〜1月31日(日)
※休廊日:1月25日(月)

開廊時間:13:00〜20:00

会場:YUKAI HANDS Gallery(ユカイハンズ・ギャラリー)
   〒112-0014 東京都文京区関口1-30-9(MAP
   有楽町線「江戸川橋駅」1a出口より徒歩10分
   東西線「早稲田駅」1出口より徒歩10分
   都電荒川線「早稲田駅」より徒歩7分

入場料:無料

企画・問い合わせ:株式会社 星海社

それではもう少しだけ、お待ちください。

(written by 石川 詩悠



本文はここまでです。