編集部ブログ夜の最前線

2015年7月28日 00:01

『チェインクロニクル 2nd season イラストレーションズ 上』7月31日発売!

こんばんは。ブラックエディター大里(@seikaisha_ost)です。

 

以前、一部抜きが届いたというご報告をした『チェインクロニクル 2nd season イラストレーションズ 上』ですが、ついに見本が出来しました!

めちゃくちゃかっこいい、こちらのカバーイラストは天野英(@amanohana925)さん描き下ろしです!

この画集にはカバーに描かれているヴェルナーとユギギの武器のダウンロードコードも付属しています!
それぞれ、「エトナ」「グァチミネ」という名前があります! 2つともAランク武器です! 欲しい!

 

……さて。


多くの関係者の皆様のご尽力により、予定通りに画集が発売されることになり(ほんとにすみませんでした)、先日、大里と林の2人で反省会を兼ねた打ち上げをおこないました。

会場はもちろん、Akiba Diner ザ・グランヴァニアです!
こちらでは8/2まで、"チェンクロ酒場 リターンズ"が開催されています。

 

僕らが行ったときにはなかったんですが、一昨日から記念メニューが追加されたようです。


まず、マレーナの「月下の剣商会」特製ドリンクスタミナの実ドリンク チェンクロ酒場リターンズ篇で乾杯をしました。

 

テリリアが捕ってきたお肉の盛り合わせ


ドールオムライス監獄カジノver.


どちらも美味しかったです。

そしてなんと、チェンクロ酒場ではコラボメニューを頼むごとにシリアルコード付きのくじが引けます(大里はチロルルをゲットしました)

お店は平日の昼間であるにも関わらずとても混み合っていて、チェンクロの人気を改めて実感して帰ってきました。

 

いよいよ今週末、7/31発売予定の『チェインクロニクル 2nd season イラストレーションズ 上』をよろしくお願い致します!