編集部ブログ夜の最前線

2012年9月28日 02:36

マチ★アソビまであと1週間!!

こんばんは。夜の最前線から、今井雄紀です。

 

昨日の自意識丸出しのブログがちょっとだけ話題になって、

丸出しにしたかいがあったなと、ちょっとだけそんなことを思っております。

RTしてくださった方、コメントをくださった方、いいね!をくださった方、

みなさんありがとうございました。

 

さて星海社は、というか、太田、岡村、今井の出席番号早い系3人衆は、

マチ★アソビに向けて、着々と準備を進めております!

10/6~10/8の間徳島におじゃまするのですが、けっこう盛りだくさん。

 

詳細は、来週以降本ブログにて順次公開させて頂きます!

 

さー準備を続けるか……。