編集部ブログ朝の最前線

2011年7月13日 10:00

明日の「最前線」は見逃すな!

今朝の一言

 

「非日常の中に日常をねじこむと、生きるのが楽になるのだ。」

 

『星の海にむけての夜想曲』 佐藤友哉

title1.png 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

昨日とか今日の編集部ブログとかぶるかも知れませんがご了承ください。

大事なのでクドくいきます!

 

明日14日の「最前線」は注目です!

まずは佐藤友哉さんの『星の海にむけての夜想曲』、公開が明日までです。

まだ未読の人は是非! これを逃したら次にいつ読めるかはわからないですよ~。

ちなみに読んだ私の感想はいろいろあるのですが、特に

江波に萌えました。

 

次、星海社朗読館『銀河鉄道の夜』発売に合わせて

明日22:00より再配信です!

title2.png

 

既にAmazonで購入してくださった方も、どうしようかなーと迷ってる方も

視て損はありません。

 

明日は学校、仕事を早めに終えて「最前線」をご覧ください!