編集部ブログ朝の最前線

2011年8月10日 10:00

原くくる『六本木少女地獄』&1stインタビュー公開!

今朝の一言

 

「点を取れる予感がすごいする」

 

香川真司

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

本当に点取るからすごいですよね。

 

さて、本日は8月16日発売の星海社FICTIONS『原くくる処女戯曲集 六本木少女地獄』

で刊行デビューする原くくるさんについて!

 

1つ目はの表題作

『六本木少女地獄』が本日から公開です。

title5.png 

 

Web×戯曲の新たな試み、そして新たな才能をご確認下さい!

 

2つ目はその著者の原くくるさんへのインタビュー

 title6.png

 

「原くくる」とは何者なのか?

レビュアー騎士団長・さやわかと最前線編集長・太田克史が迫まります。

 

そして、その原くくるさん、8月のゲストセレクターとして『最前線セレクションズ』に登場します!

 インタビューを読んで、原さんについてもっと知りたいと思った方は是非質問を。

質問の受付は明日11日(木)までです!