編集部ブログお知らせ

2013年4月 8日 17:28

大うーさー展ぷち in シャッツキステ 開催中です!

先日の雨風でポスターがちょっとずれてる…w

 

先週の金曜日から開催させて頂いているシャッツキステさんとのコラボ企画、『大うーさー展ぷち in シャッツキステ』。

開店直後と日曜日にお邪魔させて頂きましたが、かなりの盛況で、一時はお店に入れない方もいたほど。お店の居心地が最高なので、つい長居してしまうのですよね……。

 

肝心の展示は、シャッツキステの皆様の本気と書いてガチと読むパワーが溢れすぎた結果、こんな内容に。

 

 

 

 

 

「オレも欲しい!」と同意多数の3月33日まで書かれてるカレンダーも。

 

ほか、ふじのきさん(@okahijiki)の描き下ろしイラスト「うーさー in 秋葉原」のパネルに加え、なんとアクリル絵の具による生原画も展示中……!

 

 

生原画はちょっとだけチラ見せ。

 

描き下ろしイラストに描かれているコミックZINさんには、このイベントに合わせて『うーさーのその日暮らし』の単行本がやや多めに入荷しております。

 

これもふじのきさんによる描き下ろし

 

在庫ならある!(やや押しつけ感

 

恐らく僕も気づいてないような隠しネタも仕込まれている気がしますので、展示されてある単行本を見くらべながら、ぜひネタ探しを楽しんで頂ければと思います。

 

『大うーさー展ぷち in シャッツキステ』は今週4月12日(金)まで。

21時半ラストオーダーなので仕事終わり&学校あがりにもかけこみでどうぞ!

 

「大うーさー展ぷち in シャッツキステ」

期間:4月5日(金)〜12日(金)
場所;秋葉原カルチャーカフェ『シャッツキステ』
東京都千代田区外神田6−5−11 長谷川ビル1階
営業時間;12:00−22:00(L.O.21:30)
アクセス;「秋葉原駅」 JR線 電気街口 徒歩10分
「湯島駅」 千代田線 6番出口 徒歩5分
「末広町駅」 銀座線 4番出口 徒歩3分

URL: http://schatz-kiste.net/index.php

Twitter:@schatz1