編集部ブログお知らせ

2012年5月23日 00:01

野中美里さんのデビュー作『2WEEKS』連載開始!

やっべー、なんかすげーご無沙汰しちゃった?

もうみんな僕の事忘れちゃった?

忘れた人はもう一度覚え直して下さいお願いします。

というわけでアシスタントエディター・平林です。

 

さて、既に星海社FICTIONS版も発売になっていますので、購入して下さった方もいるでしょう、野中美里さんの『2WEEKS イカレタ愛』

 

えいひさんの美麗イラスト&川名潤さんのデザインが冴える、気鋭の新人のデビュー作であります。

こちら、本日より『最前線』でも連載が始まっております

「ん〜、買おうかなぁどうしよっかなぁ」と悩んでいる皆さん、どうぞ試し読みのほどお願い致します。

 

もちろん、星海社FICTIONS版にはえいひさんの素敵イラストがフルカラーで収録されておりますので、「えいひさんのイラストもっと見たいでござる……」という方はお買い漏らしなきよう。

そして、既に野中さんは受賞第一作をバリバリ執筆中!

野中美里先生の次回作にご期待下さい!!

……ちょっと不穏なフレーズを書いてしまった気がするけど気にしない〜。

 

そうそう、えいひさんのブログに、描き下ろし黒戸ちゃんイラストが!

こちらも要チェックやで!