ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

紅玉いづきさんサイン入り『サエズリ図書館のワルツさん』色校プレゼント実施中です

先日行った『サエズリ図書館のワルツさん』の電子書籍版第一話試し読みキャンペーンダ・ヴィンチ電子ナビさんITメディアさんエキレビさんで取り上げて頂いて、思った以上に反響を頂きました。

 

想像していたよりも受け入れて頂けたのかな、というのが個人的な感想です。ですが、やはりリフロー型のフォーマットでもやって欲しいというご意見も頂戴しましたので、今後の参考にさせて頂ければと思います。

 

こちらの意図した組版で読んで欲しいというのは、やはり紙の重力にとらわれているのかも、と少し思いますが……実際なかなか思い切りよくはなれないものですね。

 

 

さて、そんな『サエズリ図書館のワルツさん』ですが、電子書籍版の第一話だけでなく、書籍の方で多くの方に楽しんで頂けているようで、本当にありがとうございます。

 

第一巻は全四話の連作短編ですが、感想を拝見していると、どの話が好きかが個々人で割とわかれているのが見受けられて、それも個人的に嬉しかったり。

僕は一話がお話としては思い入れ深いのですが、どの話にも名台詞、名シーン続出ですね。三話のモノローグは特に綺麗だと思ったので、カバーの折り返しに引用させて頂きました。

 

ちなみに電子書籍版の試し読みだけ読まれた方へ。

一話だけ読むと平和なお話に見えるのですが、実は…………。と、いうわけで続きとなる二話以降も是非御覧になって頂ければ幸いです。また違った角度から、“この世界”が見えてくるはずです。

 

=====

 

それでは、本題の色校プレゼントについてお知らせです。

 

現在『最前線』の会員限定で、『サエズリ図書館のワルツさん』第四話のイラストの色校正紙に、紅玉さん直筆のサインを入れて頂いたものをプレゼント中です。色校正紙自体も珍しいですが、それに直筆のサインが入った限定一枚の超貴重品です。

 

 

ちなみにこの第四話のイラストはsimeさんのサイトでも公開されています

『ワルツさん』ファンの方も、simeさんのイラストがいい! と思った方も、是非この機会をお見逃し無く。

 

会員登録後、会員マイページ「プレゼント応募」のページより9月30日(日)までご応募頂けます。

募集終了後は、色校の発送をもって当選者の発表に変えさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。 

 

皆様の多数のご応募お待ちしております!



本文はここまでです。