編集部ブログ昼の最前線

2011年5月 9日 16:29

マチ★アソビVol.6レポート その1

好きな徳島土産は和三盆!

糖分大好きなアシスタントエディター・平林です。

というわけで、GW明けはマチ★アソビのレポートからお届け致します!

 

 

今回、我々星海社は新町ボードウォークのパラソルショップにて、サイン本やグッズを販売しました。

援軍としてのぞみ姫にもお手伝いをお願いし、こんな感じで販売しておりました。

スクリーンショット(2011-05-09 17.25.02).png

マチ★アソビは三日間の開催でしたが、サイン本は行列が出来るなどものすごい勢いで初日に完売、他の商品も三日目のお昼前には完売!

 

そして、のぞみ姫が大人気でサイン攻めに!

スクリーンショット(2011-05-09 17.50.38).png

僕も求められるまま調子に乗って何枚か書かせて頂きました……。

 

また、『レビュアー騎士団』(本日更新!)のビラを配っていたこともあってか、常連投稿者さんも何人か遊びに来てくれて、大変楽しい三日間となりました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございます!

 

なお、完売までは全くブースを離れられず、他の会場を見て回る余裕が全くなかったのですが、最終日に少しだけ足を伸ばす余裕がありました。

その様子は明日のブログにてご紹介します!

 

============================

太田さんが二日目の朝に帰京しちゃったので、代役としてこんなところに出ることに。

超緊張した……。