編集部ブログ昼の最前線

2013年4月15日 17:50

マチ★アソビvol.10星海社主催イベント情報の発表第一弾!

こんにちは(*°▽°* )広報のみさみさです。

新緑の香りを感じる季節になってきましたね。

いよいよ、GW(ゴールデンウィーク)! みなさんは、どこにお出かけするか決めていますか?

マチ★アソビでしょ! 徳島でしょ! 

 

前回は「マチ★こいのぼりプロジェクト」についてご紹介しましたね!

その結果できたデザインがこちらです(`・ω・´)

 

星海社らしいスタイリッシュなデザインに星猫が! とっても可愛いデザインです。

徳島でこの星海社こいのぼりが見られるかも!?

お楽しみに(*^-^*)

 

そして、マチ★アソビで行う星海社主催イベントが2つ発表になりました!

 

■    「レッドドラゴン第五夜先行上映会」

レッドドラゴン第五夜先行上映&三田誠×しまどりる×太田克史トークショー

出演/三田誠、しまどりる、太田克史

司会/落合みさこ

日時:5月3日(金)(時間は決まり次第発表させて頂きます)

場所:ufotable CINEMA1

 

物語も終焉に向かい、衝撃の展開を見せた第四夜……。

第五夜を誰よりも早く読めるチャンス!

物語の「Ifルート」のことはトークショーで聞いちゃいましょう。

ご期待ください(*´I`*)

 

 

 

■「ゲーム・キッズ徳島マチ★アソビ朗読館」

出演/阿久津加菜五十嵐裕美加隈亜衣森谷里美

司会/落合みさこ

    朗読する作品は、Twitterでリクエスト募集中です!

こちらをご確認ください

/editors/blog/info/post-686.html

日時:5月4日(土)(時間は決まり次第発表させて頂きます)

料金:1000円

人数:限定80名

場所:ufotable CINEMA1

 

ニコニコ生放送『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』が徳島上陸!?

渡辺浩弐の『ゲーム・キッズシリーズ』をマチ★アソビ限定で声優が生朗読!

徳島で生朗読に酔いしれましょう(*´I`*)

生ですよ! 生! とっても楽しみですね。

読んで頂く作品につきましては、Twitterで募集しておりますので、どしどしご参加ください。

 

 

今日はここまで(・∨・)ノまだまだ発表がございますので、

このブログをチェックしていてくださいね☆

 

行くぜぇぇぇぇええ! ばいにー!