編集部ブログ昼の最前線

2013年4月11日 15:26

マチ★アソビに向けて準備進んでおります!

こにゃにゃちは〜(・∨・)ノ広報のみさみさです。

いよいよ、マチ★アソビまであと1ヶ月をきりましたね〜!

我々も着々と準備を進めております! 今回は太田、今井、みさみさで参加予定です!

 

さて、先日マチ★アソビ公式サイトで「マチ★こいのぼりプロジェクト」が公開されました。

これを見た太田さんが、星海社も「マチ★こいのぼりプロジェクト」に参加しよう! と一声。 

そして、太田さんから山中さんへこいのぼりのデザインの指令が下ったのであります。

(頑張れ! 山中さん……Σd(-`ω´-〃))

なんてったって「マチ★こいのぼりプロジェクト」の応募作品例がすごいんですよw

http://tokushima-jc.or.jp/2013/koinobori/

 

お、おう。

どうなる星海社のこいのぼり!! 

期待して、公開を待っていてくれド━━━m9(`Д´)━━━ン!!

他にも「つきねことドッジボール(仮)」「みんなで紙相撲」といった企画も準備中でございます。

私たちも体張っちゃうよ〜(*`ω´)! ドッジボールとはいつぶりでしょう……今から特訓! しちゃいましょうか! 

 

紙相撲につきましては、特別イラストが……!? あるかも? ないかも? 決定次第、お知らせいたします。

 

もちろん! 今回も星海社主催のイベントを予定しております。

詳細は、本ブログにて順次公開させていただきます。

お楽しみに(*°▽°* )

 

 

よーし! 準備を進めるとしますか……。