ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『レビュアー騎士団』は随時投稿をお待ちしています!

好きなコーラはコカ・コーラ!

ダイエットとかではなくて、砂糖いっぱい入ってるやつでお願いします。

でもメントスは入れちゃ駄目ですよ? 絶対に駄目ですよ?

 

 

さてさて、本日は『さやわかの星海社レビュアー騎士団』について、少しお知らせです。

先日の『最前線』リニューアル時より始動した『レビュアー騎士団』、“レビュー投稿で騎士を目指す”『最前線』初の読者参加型コンテンツでございます。

早くもリリース日から多くの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。着々と読ませていただいております!

 

読ませていただきつつ、若干気づいたこともあるので、ここで少しヒントと注意を。

まずヒントですが、『レビュアー騎士団』でレビュー対象となるのは、星海社の全てのコンテンツ&全ての活動です。

つまり、『最前線』掲載作はもとより、先日の『坂本真綾の満月朗読館』最終夜のようなイベントや、そこで販売されたグッズ、星海社文庫の店頭販促物なども全てレビュー対象となります。

そして、レビュー対象を選ぶところから、既に騎士としての戦いは始まっているのです。

皆さんの愛情のこもったレビューをお待ちしております。

 

注意も少しだけあります。

投稿フォームのレビュータイトルの欄、これは基本的には採用された際にもタイトルとして使用させていただきます。

何でも文字列を入れてしまえば受け付けること自体はできます。

でも、せっかく愛情を込めて一生懸命書いてくださったレビュー、タイトルもあなたの生み出した原稿の大事な一部です。どうか、タイトルも気合いを込めていただければ。

 

というわけで、次回更新日は2月10日

1月末日までの投稿分が次回更新に反映されます

 

在野のレビュアー騎士たちよ、貴公のレビューが騎士団の命運を左右する。どうか力を貸して欲しい!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。