編集部ブログ昼の最前線

2014年4月 1日 22:19

エイプリルフール記念! カレンダー小説更新のお知らせ☆

桜咲く! 
本日から新生活をむかえる人が多いのではないでしょうか?
星海社にも広報として新しいメンバーが合流しました!
みなさんにご紹介できる日も近いと思います。
これから、どんな企画を一緒にできるのか楽しみです。
ご期待くださいね。
それでは、更新のお知らせをお届けします!


今週はカレンダー小説の更新祭りです。
どれも期間限定公開ですので、お見逃しなく☆


【人生、うまくいかないことばかりだー。】 
『マージナル・オペレーション』シリーズの外伝短編『マフィアの日』更新しました。 
3月30日~4月7日までの限定公開です。
マフィア梶田氏主演の実写PVも公開中です!
『マフィアの日』



【今日も大人は、「嘘をつくな」と嘘をつく――。】
900万ヒットオーバーの『2013年のゲーム・キッズ「謎と旅する女」』で
ネット界&小説界を震撼させた渡辺浩弐が送る、
カレンダー小説『吐田家のレシピ#2『サニーサイドアップ』』更新しました。
4月1日~4月7日までの限定公開です。


『4ページマンガ最前線』 | 最前線

4ページマンガ
【はじめての外出レッツゴー!!】『まりんこゆみ』第67回更新しました。
著者:野上武志 原案:アナステーシア・モレノ


KIKUKOさん登場! 『ミス・モノクロームさん』第9回更新しました。
著者:リヨ 



あの土林誠さんによるブログ『三国志キャラクター稿遊記 ⑭』を更新しました! 
今回は、蕫卓考察についての記事です。
いつの世も人の心には逆らえないのですね。


『竹画廊』日々更新中♪


『最前線』会員限定プレゼント〆切は4月30日(水)です。
今月は、星海社COMICS『月の珊瑚 1』佐々木少年さんサイン入り 色校正紙です。
みなさんからのご応募お待ちしております!



それでは、今週も『最前線』をよろしくお願いします(*^-^*)