編集部ブログ昼の最前線

2013年12月25日 19:39

「コミケで買うものチェックした?」『うーさーのその日暮らし』『空の境界』などの注目グッズをご紹介!


メリークリスマス! 広報のみさみさです。
キルフェボンのケーキおいしかったぁ〜。

 

クリスマスが終わったら、みなさんのお楽しみイベント コミケ ですよ! コミケ! 
今日は、私が注目しているものをご紹介します♪

==================
コミックマーケット85 
日時:2013/12/29(日)〜12/31(火)10:00~16:00 (企業ブースは17:00まで)(最終日は16:00まで)
会場:東京国際展示場
==================

■グッドスマイルカンパニーブース【西館4階 企業ブース No.344】
『ミス・モノクローム』 ラバーストラップ 500円
『うーさーのその日暮らし 覚醒編』 「御利益がある気がしない うーさーお守り 金運上昇ver.」600円
これ欲しい! どちらも先行発売となっております。誰よりも早く手に入れて、友達に見せびらかしたい(*`ω´)

最前線では、『ミス・モノクロームさん』1月より連載スタート!


声優の堀江由衣さんからの応援メッセージも公開中です。ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!

ニコニコ生放送にて『うーさーのその日暮らし』アニメ第2期『覚醒編』の放送直前1/7(火) 24:30〜に第1期の一挙放送が決定!!
本も一緒にうーさーを楽しんでくださいね★



/publications/wooser/


■TYPE-MOON 【西地区4階 企業ブースNo.441】
『2014年プレミアムカレンダー』3000円
1年が絶対に楽しくなること間違いなしですよね!!!

■ufotable 【西地区4階 企業ブースNo.222】
『劇場版「空の境界」NewYearイラストカード集』2500円 限定2500個
全て描き下ろしという豪華さ! 絶対に欲しい!


それに併せてこちらもどうぞっ★
『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus 』好評発売中です!

著者/武内崇
定価3,300円(税別)


コミケで欲しいものゲットできるかなぁ〜(>Д<)
防寒対策のためにホッカイロ10個! 風邪をひかないように気をつけましょうね。

それでは今日はこの辺で。ばい!