編集部ブログ昼の最前線

2013年5月17日 16:10

ニコニコ超会議2にて『自衛隊応援クラブ』の方々にご挨拶させていただきました!【ニコニコ超会議2レポート】

ご報告が遅れましたが、ニコニコ超会議2の自衛隊ブースにおじゃましました! そのときの様子をレポートしたいと思います!

 

 

日毬ちゃんもお世話になっている自衛隊員向け情報誌『自衛隊応援クラブ』の方々にご挨拶をさせて頂きました!

 

 

自衛隊のことや戦車のことをいろいろ教えてもらいすごく勉強になりました。ありがとうございました!

写真で私が着ている防弾チョッキは約10キロ! これを着ていつもトレーニングをしているとのこと。すごい体力と筋力ですよね! 感激しました。

 

そして、こちらが日毬ちゃんが掲載されている『自衛隊応援クラブ』です!

無料ダウンロードすることができますのでぜひ見てくださいねー★

 

なんと、迷彩服を着ている日毬ちゃんの特製壁紙もダウンロードすることができます!

「独裁者として日本を正す!」ひまりプロダクション 神楽日毬

イカしてる〜(*`ω´)!!!

こちらもよろしくお願いします★

 

 

ニコニコ超会議2の自衛隊ブースでは、陸・海・空が揃って展示してありました!

なんと各隊の服を着ることができました!

 

 

しびれる〜(*`ω´)!!!

『レビュアー騎士団』二代目姫候補の中村桜さんと会場でお会いしました(*´I`*)

そして、一緒に「コスプレ撮影会」を体験しましたよ〜。

背景には、陸上自衛隊の最新鋭国産戦車10式戦車が!

桜さんはすごくノリノリで撮影していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

なんと、今回は本物の10式戦車が会場に展示されていました!

なんという迫力!! ずっしり重さを感じます……。

陸上自衛隊所有の最新鋭の国産車が民間のイベントに登場したのは、今回が初めてということです。

なんとも、レア!

 

そして、在日米陸軍のブースも併設されていました。

あれ!? 『まりんこゆみ』!? …『まりんこゆみ』は海兵隊だから、兄弟にあたるのか!? と思いながらパチり★

ぜひ、彼らに『まりんこゆみ』英語バージョンを読んでもらいたいなぁ〜!

またお会いする機会があったら、全力でおすすめしたいと思います!

 

自衛隊ブースかっこよかったです〜(*´I`*)

今度は、航空自衛隊のブルーインパルスのイベントに行きたいなぁ。と思いました! これからも、注目していきたいと思います!

 

 

それでは(・∨・)ノ 今日はこのへんで!

ビシ(`・ω・´*)ゝ.: *:・