編集部ブログ昼の最前線

2013年3月13日 16:14

『最前線』トップページリニューアルと更新お知らせです!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

 

一日遅くなりましたが、火曜日は『最前線』の更新日です。

今回は、とってもスペシャルです!! 

な、なんと……『最前線』のトップページリニューアルです! 

 

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

 

一目瞭然! トップページが動いています! 更新日も記載されて、今まで以上に作品を見つけやすくなりましたよね。

 

細かなリニューアル内容は以下の通りです。

・  「最新刊情報」機能を追加。最新の刊行物が見つけやすくなり、担当編集のコメントも読めるようになりました。

・  「お知らせ」機能を目立つところに配置。更新情報が分かりやすくなりました。

・  みなさんからのツイートも見やすくなりました。ぜひ #sai_zen_sen でつぶやいちゃってください! 

 

リニューアルでますますパワーアップした『最前線』をよろしくお願い申し上げます! 

 

 

さて、引き続き各ページの更新情報とお知らせをまとめてご紹介していきます! 

           

『空の境界 the Garden of sinners』3/「痛覚残留」第十一回 公開

天空すふぃあ『空の境界 the Garden of sinners』原作/奈須きのこ | 最前線

お待たせしました! 激闘の終焉——。久しぶりに式に会えて嬉しい!!  


『ストーンコールド』第六回 Crazy Little Thing Called Love 3公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

 警察の捜査が続く中、雪路は雅に会いに行く。そして雪路が放った言葉とは……。緊迫の章です! 

 

 『大日本サムライガール』第四巻 第五章 一 槙野栞の隠しごと 公開

至道流星『大日本サムライガール』 Illustration/まごまご | 最前線

『大日本サムライガール 4』で私が一番好きな章です。

栞のこれまでを知ることになる颯斗と日毬。東京へ出発を前にして、栞と父親との関係は……うるっときちゃいました。

 

『2013年のゲーム・キッズ』十八話 10人調査 公開

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

「あなたのことを大切に思っている人を[10名]あげて下さい」

そう言われたら、私は家族、あいめろ、ちーの……友達の名前を素直に書きます。私たちは、みんなで生きていけると信じている!! 

  

4ページマンガ最前線

『すくみズ!』 第25回替え(毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

プシュー! っと炭酸をかけてしまい……無茶苦茶にしちゃうお話!?

 

『うーさーのその日暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

うーさーは物作りに追われているらしいぞ……! 

TVアニメーション『うーさーのその日暮らし』のDVD予約発売開始です! 

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00A2H9PHA/seikaisha-22  

 

 

☆お知らせ☆

『大うーさー展ぷち in シャッツキステ』

期間:4月5日(金)〜12日(金)
場所;秋葉原カルチャーカフェ『シャッツキステ』
東京都千代田区外神田6−5−11 長谷川ビル1階
営業時間;12:00−22:00(L.O.21:30)
アクセス;「秋葉原駅」 JR線 電気街口 徒歩10分
「湯島駅」 千代田線 6番出口 徒歩5分
「末広町駅」 銀座線 4番出口 徒歩3分


URL: http://schatz-kiste.net/index.php

Twitter:@schatz1

 

詳しくはこちらをご覧下さいね(・∨・)ノ

/editors/blog/day/wooser-event.html

 

『渡辺浩弐さんのサイン本もゲットできるチャンス!』紀伊國屋書店新宿本店さんにて実施中です。

詳しくはこちら。

/editors/blog/day/post-650.html

 

3月14日(木)は星海社FICTIONS発売日です! 

発売に伴い『猫の彼女のESP 1』の著者である泉和良さんがポスターを作ってくださいました! ※各自印刷をよろしくお願いしますね。

 

さらに、『ネコカノ祭り』を開催するそうですよ! 私も参加させていただきます(`・ω・´+) キリッ

 

会場&詳細はこちら

http://andymente.moo.jp/html/nekokano/nekokano.htm

みなさんご参加くださいΣd(-`ω´-〃)

 

 

                                                             

それでは、今日はこの辺で。今週も『最前線』をお楽しみくださいね(`・ω・´+)