編集部ブログ昼の最前線

2013年3月 5日 19:34

毎週火曜日は『最前線』更新日です!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

 

 

本日は火曜日、ということは『最前線』更新の日です(*´I`*)

『ストーンコールド』第五回 Crazy Little ThingCalled Love 2 公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

 

四六時中真波とセックスに明け暮れる雪路。そして、夫婦の逃し屋が探し求めているものを知ることになる。

「一〇年、生きていろ」そう父から言われた言葉を胸に、雪路はどういう選択をしていくのか。

 

 『大坂将星伝』第六章 国持ち 公開

仁木英之『大坂将星伝』 Illustration/山田章博 | 最前線

 

確実に実力をつけていく太郎兵衛。おあんと太郎兵衛との関係から太郎兵衛の成長が伺える。上巻最終章を公開です。

 

『大日本サムライガール』第四巻 第四章 二 大阪 VS 東京 公開

至道流星『大日本サムライガール』 Illustration/まごまご | 最前線

まさか!? 日毬から栞にアイドルへの誘い!? 

そして、栞の家庭事情とは……。

 

『2013年のゲーム・キッズ』第十六話 ニートその輝ける未来 公開

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

 

未来を手にしたいが故に、飲んだ薬の効果とは? 

こ、こわい……!

 

 

 

4ページマンガ最前線

『まりんこゆみ』 第20回(毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

新しい四人の教官が美人でかっこいい! まりんこブートキャンプはじまります! 

 

 

 

『うーさーのその日の暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

 

ひな祭りでしたね。

ドンッ! 

ひなまつり

ひな人形……! 

“真壁のひなまつり”に行ってきたときの写真です。

300年前もひな祭りが行われていたと思うと驚きですよね。

 

 

お知らせ☆

星海社FICTIONS新人賞・編集者座談会、公開延期のお知らせを更新しました。3/8(金)→3/19(火)に誠に勝手ながら、日程を変更させていただきます。

お楽しみにお待ちして頂いている方には、大変申し訳ございません。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

『マージナル・オペレーション 01』新オビができました!

コミカライズ開始のお知らせが目立つオビですね! ぜひ書店でご確認してくださいね! 

 

                                                             

今週も最前線をお楽しみください(・∨・)ノ