編集部ブログ昼の最前線

2013年2月27日 08:06

『最前線』更新情報です! 『レッドドラゴン』も公開しました!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

火曜日は『最前線』更新の日でしたね(*´I`*)

『レッドドラゴン』第十二回公開(第四夜第六幕〜第十幕)公開! 

『レッドドラゴン』 | 最前線

みなさんお待たせしました!  第四夜もいよいよ中盤です。忌ブキとエィハの2人によるアツい、アツい戦いがここに…… 運命はもはや止まらぬ。宿命はもはや逃れられぬ。崩壊のそのときまで、すべては加速し続ける――。

ぜひ、その目でお確かめください! 

 

『ストーンコールド』第四回 Crazy Little Thing Called Love 1公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

 キャッチコピーにある、コロンバイン高校の意味がこの回に……。そして、真波との久しぶりの×××……!!   

 

『大坂将星伝』第五回公開  

仁木英之『大坂将星伝』 Illustration/山田章博 | 最前線

千雄丸信親さまが亡くなり、父の生存も……? そして、太郎兵衛の前に新たな人物が現れる。  


『大日本サムライガール』第四回 第四章 一 大阪 VS 東京公開

至道流星『大日本サムライガール』 Illustration/まごまご | 最前線

いよいよ、大阪着!!  会いたかった! 左翼アイドル槙野栞が登場!!  槙野栞のキャラクターとはいかに……?!

 

  『2013年のゲーム・キッズ』第14回公開 

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線  

ラブ保……/// 


『星海社アワー feat. 2013年のゲーム・キッズ』

 2/22(金)の最終回ありがとうございました!  楽しんでいただけましたでしょうか?

人気声優・能登麻美子さんによる朗読で、今までの生放送とは全く違い、まさかの?! 内容で“あの朗読”はトラウマものかも……!?

私自身、ゾクゾクと鳥肌がたち、イヤホンを3回ほど耳から外し様子を見つつ、ビクビクと放送を見ましたw それほどのインパクトです。

そんな、最終回のタイムシフトは3/1(金)まで見ることができます。 ニコニコ生放送配信URLはこちらです。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv126208836

これまで『星海社アワー feat. 2013年のゲーム・キッズ』を放送することができたのは、みなさんのおかげです!  本当にありがとうございました!  今回で最終回となりますが、またお会いできると嬉しいなと思っております! 何卒、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


  4ページマンガ最前線『すくみズ!』第24回毎週月曜日更新

『まりんこゆみ』 第19回更新

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

草むしり……ゴクゴク(。>3<)◇ゞ  

陸上できる女子ってかっこいい!   


『うーさーのその日の暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線  

戦国大戦.NET会員限定 うーさー旗印をゲットせよ! コラボ公開中です。  『戦国大戦 −1582 日輪、本能寺より出ずる−』クラブセガ各店、他で好評稼働中ですよ!    

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)とのコラボ公開中!  Happy Birthday to CHIHAYA!!  


 今週も『最前線』をお楽しみください(・∨・)ノ