編集部ブログ昼の最前線

2010年11月 2日 17:38

さーて、本日の星海社は……

好きなお寺は三仏寺投入堂! 
ただし外観だけ! 
あんなとこ死ぬ!! 
無理無理無理無理!!!

というわけで、「体力や運動神経と無縁のとても哀れな生き物」ことアシスタントエディター・平林です。

 

さて、「人がひっきりなしに出たり入ったりしていて、うるさいけど逆に集中できる」とともひさんに言わしめた星海社ですが、今日も皆バタバタ楽しくしています。

まず、我らがボス・太田さんは昨日のアイスについて「あれは僕のだよ!!!!」と言いつつ某番組の収録に。一体何の番組なのかは、近々お知らせできるかと思います。

そして、超楽しそうにラーメン二郎(社訓は超必読)について語っていた柿内さんと山中君は、連れ立って某所に出かけていきました。

出かける前に気合いを入れて撮った写真がこちら。

101102_1501~01.jpg

二人とも『ノーモア☆ヒーローズ』のTシャツに黒ジャケット。

こいつらは一体何を考えているんだ……。

 

因みに、今日はずっと会社にいた僕は、黙々とタスクをこなしつつ、合間に『タクティクスオウガ』を予約しました。

でもPSP本体はまだ持ってないので、3000番台を1,000円くらいで譲ってくれる人、大募集中です!!

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)