編集部ブログ昼の最前線

2010年11月 1日 21:13

グッズ製作中!

好きなアイスはあずきバー!
でも今日会社の冷蔵庫にハーゲンダッツがあるのを見つけたので食べちゃいました!

101101_1843~01.jpg

というわけでアシスタントエディター平林です〜。 

 

さて、先日は竹さんのUstで星猫ラバーストラップの制作過程をお伝えしましたが、星海社では他にも色々なグッズを製作中です!

僕のデスクの上には、現在各種見積もりがズラリ。

101101_1803~01.jpg

これが何のグッズになるかはまだ内緒ですが、近々発表しますね。

これらはプレゼントではなくて、ある日にある場所に行けば買えるものになります。

果たしてどのようなグッズなのか、そしてどこに行けば買えるのか……。

 

というわけで、乞うご期待!