ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

お知らせみっちり

坂本真綾さん、鈴村健一さん、ご結婚おめでとうございます!

結婚は人生の一大転機にいて、未来にしっかり向かっていくという決意表明でもあると思っております。

本当におめでとうございます!!

まったく意図していないんですが、『アイディ。』はすごいタイミングでの発売になりましたね。

アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、本日はお知らせが沢山あります。

 

まずは、『さやわかの星海社レビュアー騎士団』、更新延期について。

12日の更新を予定していたのですが、今場に寄せられたレビューの数が非常に多かったこと、また掲載レビューも多く、12日中の更新を行うことが出来ませんでした。

投稿者の皆様、更新を楽しみにして下さっていた読者の皆様、大変申し訳ございません。

既にサイトに反映しました通り、次回の更新は17日に行います。どうか今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

次に、星海社文庫9月刊、無事校了しました!

KC3V0003.jpg

僕が担当させていただいたのは『ひぐらしのく頃に解』目明し編(上)『マフィアとルアー』の2点。

こちら、週明け以降順次続報をお届けしていこうと思っております!

今月の校了ラッシュはまだ始まったばかり、今一度気合いを入れ直してFICTIONSと新書の校了に立ち向かう所存。

 

 

最後に、弊社出版物ではありませんがそんなことは関係ない。

森田季節さん、『お前のご奉仕はその程度か?』(GA文庫)重版おめでとうございます!!

『エトランゼのすべて』(FICTIONSより10月刊行予定)も頑張ります!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。