編集部ブログ昼の最前線

2011年8月10日 15:11

新人賞、本日〆切!

好きな一郎は隆慶一郎!

でもあの作品世界だと僕はたぶん一行で死ぬ。

アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて。

本日は打ち合せで殆ど社外にいたのですが、夕刻に一瞬出社したところ、新人賞の応募原稿が大変なことに……。

まあ、今回はお盆前ということもあって10日必着だったわけで、当日消印有効の時と比べると最終日に集中するのは道理なのですが……今日だけで26作

合計しますと、実に115作

僕が外出したあとにももしかしたら届いたかも知れません。

いやもうなんというか有り難い限りなのですが、想定していた「第一回目並の応募数」の倍以上の投稿が来てしまったということで……応募作品が多すぎるんだが俺のお盆はもう終わったかもしれない

いやいや、頑張りますよ。

という訳で、早速この週末から読ませていただきます!

 

 

=========================

坂本真綾さんの『アイディ。』、そろそろ首都圏はおおむね並んでいるようですね。

引き続き宜しくお願いしまーす!