編集部ブログ昼の最前線

2011年7月29日 15:52

星猫ラバーコースターが届きましたよ!

伊良部はん……なんでこんなことになってもうたんや……。

阪神ファンとして非常に残念。

伊良部と温泉に行く夢を見たこともあるアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、切り替えて行きましょう。

本日、皆さんおまちかね! の星猫ラバーストラップが到着しました。

 

110729_1627~01.jpg110729_1627~02.jpg

左が表で右が裏ですが、竹さんのイラストを完璧なまでに写し取った素晴らしい再現度!

こちらのラバーコースターは『さやわかの星海社レビュアー騎士団』で5ポイント獲得者にお送させていただきます。

既に5ポイントに獲得している皆さんには本日発送させていただきましたので、明日以降お手元に届くかと思います。

 

「欲しい〜!」という皆さんは是非『レビュアー騎士団』への投稿を!

ちょうど〆切間際の企画もありますし、過去に彗星のように現れていきなり「金」(5ポイント)を獲得した方もいらっしゃいますので、決して夢ではありません!

というわけで、この週末は『ブレイク君コア』を読んで、『レビュアー騎士団』に投稿するということで決まりだね!

熱いレビューをお待ちしております!!

 

 

tyoroさんの次のレビューも気長に待ってますよ……。