編集部ブログ昼の最前線

2011年7月 4日 15:07

『レビュアー騎士団』〆切は本日!

きょう かきうちさんが はんぶんたべた らすく を くれました

おいしかったです

 

こんばんは、アシスタントエディター・平林です。

 

 

冒頭は変なテンションですみません。

柿内さんは半分食べたキットカットとかを僕や山中君にくれるとても優しい人です。

…………。

 

それは兎も角、本日は『レビュアー騎士団』次回更新分の投稿〆切日です!

夕方くらいからガンガン投稿が送られてきておりますが、あと1時間ちょっと、まだレビュー1本とかなら全然書ける!

ふつおたなら10本くらい送れる!

てなわけで、騎士団諸君のぎりぎりまでの頑張りに期待しております!

 

 

そして本日、tugeneko画伯から新しいイラストも到着。

チラ見せしますとこんな感じ。

スクリーンショット(2011-07-04 18.30.45).png

うーん、夏っぽいぜ!

 

このイラストは「あそこ」に配置されます。

更新されましたらまたお知らせしますね!