編集部ブログ昼の最前線

2011年7月 1日 15:10

『レビュアー騎士団』〆切間近ですよ〜

有袋類は全体的に割と好き!

でも僕は阪神ファンだから、荒ぶる有袋類よりはトラッキーが好きですよ。

というわけでアシスタントエディター・平林でございます。

 

 

さて、『さやわかの星海社レビュアー騎士団』次回更新分の〆切が迫っております。

実はこのところ、初期からの常連さんの投稿は若干ペースが落ち気味です。

夏バテというか、これまでの疲労で息切れしてきたのでしょうか?

もちろん、〆切間際にどっと送られてくる可能性はありますが、今のところ普段よりは少なめです。

それに対して、この2、3場で新たに参戦してこられた方々が、地道に投稿を重ねていたり。

もし、このまま事態が推移すれば、常連さんたちもうかうかしてられない感じになったりする可能性もなきにしもあらずなんじゃないかなーと思ったり。

さて、次場はどうなることやら。

泣いても笑っても、〆切は7月4日(月)

日本の夏より暑いレビュー(&ふつおた)、待ってます!!