ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

真綾さんのライブに行ってきました

今日は珍しく早めに帰宅したと思ったら、帰ってすぐに貧血でダウン

ついさっきまで伏せっておりました。

急に暑くなる地球が悪いんや…………というわけでアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、先週の土曜日のことなのですが、坂本真綾さんのライブに行ってきました。

東京2デイズの2日目ということで、前日から友人たちがTLで「これから真綾さんのライブに行く!」とか「東京国際フォーラムなう!」とか「真綾さんのライブ、すっごいよかった!!」とか言っているので楽しみで仕方なかったわけです。

しかも、弊社DTPご意見番・紺野師匠までがいそいそと「これから真綾さんのライブに行くからさ……」と編集部を去ってしまうなど、前日からもてあました鬱勃たるパトスを胸に、行ってきましたよ東京国際フォーラム!

いやぁもう、最高の音楽を前に言葉はいらないなぁって感じのライブでした。

少しだけ個人的な感想を言うならば、大好きな「ボクらの歴史」が聴けて嬉しかったです。いや、まさか聴けると思ってなかったもので……。

 

 

それから、3DSのメッセージを「星海社朗読館、どうぞよろしく!」にしてライブに行ったわけですが、20人近くの人とすれ違うことができたのも収穫です。

『坂本真綾の満月朗読館』を知らなかったという真綾さんファンの皆さんにも是非手にとって貰いたい“星海社朗読館”は7月より刊行開始

記念すべきトップバッターは宮沢賢治『銀河鉄道の夜』

こちらのエントリで表紙画像も公開してます。

なにとぞよろしくお願いいたします!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。