編集部ブログ昼の最前線

2011年6月 3日 22:05

星海社朗読館『銀河鉄道の夜』、表紙画像公開!!

今行きたいカフェはcaffe nero

わんこが二匹いるらしいんですよね〜。

しかも僕の好きな和犬がね〜。

二匹もね〜(遠い目)。

という訳でこんばんは、犬欠乏症のアシスタントエディター・平林です。

星海社のテム・レイと呼んでください! 嘘ですやっぱやめてください!

 

 

さて、本日はビッグなお知らせ!

7月発売の“星海社朗読館”『銀河鉄道の夜』の表紙画像を大・公・開!!

 

ど う ぞ !!

 

スクリーンショット(2011-06-03 22.07.57).png

表紙イラストは竹さん入魂の描き下ろし!!

 

この書影は僕が切り出したものなので、もっと奇麗な書影が出来たらまたご紹介しますね。

また、本シリーズは箱の中に竹さんのイラスト満載のフルカラーブック坂本真綾さんによる朗読CDが入っているという仕様です。

流通上は書籍扱いですので、星海社FICTIONSをならべてくださっている書店さんでも買うことが出来ます!

“星海社朗読館”は7月より4ヶ月連続刊行、どうぞ宜しくお願いします!!