編集部ブログ昼の最前線

2011年3月10日 19:30

すれちがいを求めて……

好きな場所は人ごみ!

普段は好きじゃないけど今は好きなんです!!

というわけでアシスタントエディター・平林です〜。

 

 

さて、本日は午前より『さやわかの星海社レビュアー騎士団』の打ち合わせ。

星海社にさやわか団長のぞみ姫をお迎えして、みっちりとお話しました。

西の方にお住まいのtugeneko画伯からポストカード用の素敵イラストも届き、色々と胸熱展開に持っていければ、と!

 

午後からはSINAPさんで定例の『最前線』に関する打ち合わせ。

普段は竹下通りを通るのが億劫なんですが、3DSを装備している僕にとって、人ごみは稼げる場所

喜び勇んで竹下通りを歩いてきました。

 

しかし、もっと大量にすれちがうためには、必勝プランを実行しないといけないかも知れない……。

朝のラッシュ時に新宿駅をうろうろし、駅構内のコインロッカーに3DSを預け、夕方のラッシュ時が終わってから回収する。

まさに必勝プラン。

これで軽く500人くらいはすれちがえるんじゃないかと。

 

誰か試しにやってきてくれませんかねぇ……。