ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

レビュアー騎士団についていろいろ考え中

好きな楽器はブブゼラ!

もちろん嘘です!

息を吐くように嘘をつくブラックアシスタントエディター・平林です~!

 

 

さて、昨日『さやわかの星海社レビュアー騎士団』が更新されました。

今回は最高点の「金」が出たりして盛り上がっておりますが、現在いろいろ考え中です。

 

というのも、レビュアー騎士の諸君のレベルが高すぎるのですね。

さやわか団長と開始前に話していた限りでは、「金なんてめったに出ない」筈だったのです。

大体みんな「銅」を積み重ねていくのが普通で、たまに「銀」が出るくらいじゃないかという予想は見事に裏切られてしまいました。

レベルが高いのは良いことなのですが、考えてもみてほしい。

『ドラゴンボール』の連載開始早々いきなりスーパーサイヤ人が出てきたらどうだろうか?

びびるでしょ?

 

正直にぶっちゃけると、のっけから論理的に組み立てられた長文レビューをかく騎士が多数出現した所為で、こっちの筋書きに多少の狂いが出ているのですよ。

何度も言いますがレベルが高いのはすばらしいことです。

しかし、ゲームマスターとしてのさやわか団長や僕にも考えがあります。

 

そんなわけで、騎士団は現在いくつかのプランを検討中

そう遠くない未来に発表する心積もりです。

 

 

ちなみに、来週はのぞみ姫と打ち合わせ予定。

tugeneko画伯のポストカード制作も佳境です。

諸君、期待してくれていいんだぞ?

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。