編集部ブログ昼の最前線

2011年3月 1日 15:10

『ひぐらし』特設サイト&『レビュアー騎士団』更新!

好きなザクはボルジャーノン

アシスタントエディター・平林です。

 

本日は『最前線』のメジャーアップデートが行われました。

僕からは『ひぐらし』特設サイトと『レビュアー騎士団』の更新情報をお知らせします。

 

まず『ひぐらし』特設サイトでは、綿流し編の情報が公開されました。

魅音&詩音壁紙のダウンロードもスタート。

スクリーンショット(2011-03-01 21.45.04).png

ともひ先生のイラスト壁紙がダウンロードできるのは『ひぐらし』特設サイトだけ!

KEIYAさんによるスペシャルコラムも綿流し編分が更新開始&エントリごとにブックマーク&ツイート出来るようになりました!

今後も新たなコンテンツの追加を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

 

そしてそして、『さやわかの星海社レビュアー騎士団』も本日更新!

二度目の更新にして、ついに最高点「金」の獲得者が現れました。

スクリーンショット(2011-03-01 22.09.40).png

ますますヒートアップする騎士號争奪戦から目が離せない!

新たな参戦者も勿論歓迎しております。

今は何だかすごい長文レビューを書く猛者が集まっていますが、短い文章で的確に本質をとらえたレビューも読んでみたい。

あとあと、もちろんふつおたも大募集中ですので、古木さんやさやわかさんへのお便りもお待ちしています〜。

 

他の更新については、この後の山中先生のブログでどうぞ!