編集部ブログ昼の最前線

2011年1月28日 15:26

レビュー〆切&『満月朗読館』グッズ通販開始!

よく読む編集部ブログはGA文庫の編集部ブログ

サトさんにはもう何年もお世話になりっぱなしです。

いつかご恩を返したい……!

 

さて、本日はお知らせを2つ。

 

まず、『さやわかの星海社レビュアー騎士団』、第一回レビュー投稿〆切が迫っております。

〆切は1月31日、更新は2月10日です!

既に沢山の力作を頂いておりまして、一部は掲載候補としてピックアップさせていただいております

しかし、「我こそは!」という読者の皆さんが、週末の間にその上を行くレビューを投稿してくださったらどうなるか分かりません!

というわけで、ギリギリまで投稿をお待ちしております!!!!!

また、〆切を過ぎてからの投稿は、自動的に次回更新に回させていただきますので、そこのところもどうぞよろしくです〜。

 

 

そしてもう一つ耳寄りなお知らせです。

昨年12月21日に開催させていただきました『坂本真綾の満月朗読館』最終夜で販売した限定グッズの通信販売が決定致しました。

東宝さんの通販サイト「ステラ通販」さんにて、2月1日からの販売となります。

『月の珊瑚』ビジュアルブックレットをはじめ、全てのグッズを販売させていただきます。

在庫数にばらつき&限りがありますが、今回の通販以降の販売予定は今のところありませんので、是非この機会にお買い求めくださいませ!

 

 

============================

MacBook Airを買った柿内さんの地獄のミサワ化が止まりません。

「っべー、マジっべー! 今、両手でMac操ってたわ〜。iMacとMacBook Air同時に操作してたわ〜。マジっべー。」

…………すいません、大分誇張しました。