編集部ブログ昼の最前線

2013年10月 8日 19:57

【更新のお知らせ】ニコニコ動画で大人気のうたたPの楽曲を書籍化『最前線』で初公開です!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広報のみさみさです。

今日は火曜日! 『最前線』の更新のお知らせです!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ニコニコ動画で大人気のうたたPの楽曲を、作詞を担当する鳥居羊自ら執筆、イラストレーター・woguraの動画オリジナルチームで贈る、とっておきの書籍化!
『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』プロローグ更新しました。

鳥居羊 原作/うたたP『一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。』 Illustration/wogura | 最前線

元となる楽曲はこちら!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』千夜の章(前編)9更新しました。


「こ、怖いこと言うなよ、こよみ。オレ、信じてるから……さ……」
時雨の言葉の意味は……!? 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
4ページマンガ『まりんこゆみ』第46回更新しました。

攻撃方法は「ささやき」!?

英語バージョン『まりんこゆみ』第21回更新しました。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
■イベント
10/12(土)〜10/14(土)
『マチ★アソビvol.11』
イベントの情報は、編集部ブログで要チェック!
イベントとサイン本一覧はこちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今週も『最前線』をよろしくお願いします!