編集部ブログ昼の最前線

2013年3月26日 17:00

【火曜日更新のお知らせ】星海社FICTIONS新人賞・賞金総額更新!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

みなさんお花見しましたか〜(*´∀`*)?

さて、本日火曜日は『最前線』更新お知らせをしたいと思います。

 

星海社FICTIONS新人賞・賞金総額更新しました(`・ω・´)ノ★

キラーーーーーン!

ここまできましたね! 一体この賞金は誰の手にわたるのでしょうか!? 

画面の向こうにいる、あなたの可能性が高いですよ〜!! 

星海社FICTIONS新人賞締め切り迫っています! 2013年4月15日(月)(必着)です。

何卒、よろしくお願いします(`・ω・´+) キリッ

 

 

『レッドドラゴン』第十三回 公開しました! 

『レッドドラゴン』 | 最前線

まさに衝撃の展開! これは運命なのかー……? 

 

『ストーンコールド』第八回 Too Much Love Will Kill You 2 公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

クラスメイトからの「お前に、酷い事をした。だから、謝りたい」という言葉……。雪路はどのような行動に出るのか! 急展開を迎える……!

 

『2013年のゲーム・キッズ』第二十回 終わりの会公開

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

終わりの会。死んだら天国に行けるの? ネット上で生きることができる世界になったらあなたはどうしますか?

 

4ページマンガ最前線

『すくみズ!』第27回放送室1(毎週月曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

最終回に向けて『すくみズ!』にシリアス展開……? どうなってしまうの水泳部!!

 

『まりんこゆみ』第21回 (毎週火曜日更新)

教官殿の気迫がスゴイ……。どうなってしまうんだ! 柱のコメントにも注目ですw

 

『うーさーのその日暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

一体誰を桜の木の下に埋めているの……!?

 

【新情報】

 「ノベライズの“新地平”」第2弾,「那由多の軌跡」ノベライズ企画がスタート! 作家・土屋つかささんからのコメントが

『4Gamer』さんで公開されました! 期待してお待ちください。

 来週以降『最前線』と『4Gamer』さんで交互に更新していきます。

最新情報は担当編集の平林のtweetをチェックしてくださいね!

 

それでは、今日はこの辺で。

今週も『最前線』をお楽しみくださいね(`・ω・´+)