編集部ブログ昼の最前線

2013年3月20日 22:29

【火曜日更新のお知らせ】『編集者座談会』2013年春公開キタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

  

本日火曜日は『最前線』更新のお知らせをしたいと思います。

桜も咲き始めて、春らしくなってきましたね。

私は今週大学卒業を迎えます。ちょっと寂しいような、新しい生活が嬉しいような。複雑な気持ちですね。

とりあえず、出会いと別れの季節! 張り切っていきましょう(`・ω・´+)

 

 

今回の目玉! 『編集者座談会』2013年春 公開しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

/works/extras/sfa007/01/01.html

楽しみにしてくださっていた皆様お待たせしましたー!

公開が遅れまして大変申し訳ありません!

今回は「メールマガジン最前線」限定で、構成担当をした平林さんからの挨拶を掲載しております。

これから「メールマガジン最前線」をみさみさが担当していくのでよろしくお願い申し上げます。

無料会員登録はこちらでできますので、チェックしてみてくださいね。

https://sai-zen-sen.jp/entryguide.html

 

 

『ストーンコールド』第七回 Too Much Love Will Kill You 1公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

おかしなコントラストの黒人・魔術師スカンクがついに姿を現す……。 

 

『大日本サムライガール』第四巻 第五章 二 槙野栞の隠しごと 公開

至道流星『大日本サムライガール』 Illustration/まごまご | 最前線

栞のお仕事開始! 撮影で杏奈に会い……栞の胸は豊凶疑惑!?

 

『2013年のゲーム・キッズ』第十九回 スピード裁判 公開

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

この裁きの行く先は、あなたの手の中に。

 

 

4ページマンガ最前線

『すくみズ!』第26回 案出し(毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

プールは果たしてできるのか……? バット? 鍋? 一体どうなってしまうのか!

 

 

『うーさーのその日の暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

アニメ「うーさーのその日暮らし」Blu-ray発売に伴いイベントが行われるので何度もチェックよろしくお願いしますね! 

 

今週末び東京国際アニメフェア2013が開催されますね! 個人的に遊びに置こうかな(*°▽°* )! 

 

それでは、今日はこの辺で。今週も『最前線』をお楽しみくださいね(`・ω・´+)