編集部ブログ夜の最前線

2010年12月24日 23:59

星海社文庫『Fate/Zero』特設サイト公開!

メリークリスマス!
友達とサシで焼肉食いにいったら編集者はモテないとか散々言われて死にそうです!山中です!

 

さて、すでにお気づきかと思いますが、星海社文庫版『Fate/Zero』特設サイトが本日オープンしました!

sai-zen-sen.jp_sa_fate-zero.png

 

小説の公式サイトでここまで凝った作りのモノってなかなかないのではないでしょうか?

 

しかも今回はクリスマスプレゼントとして『Fate/Zero 1 第四次聖杯戦争秘話』が1月の発売に先駆けて“全文”公開&“連日”更新

「面白そうなので」と、この前代未聞の全力疾走に快諾してくださった虚淵さん(@Butch_Gen)には感謝の言葉もありません。

 

虚淵さんはこう仰ってくださってますけど、やっぱり全文公開に踏み切れたのは虚淵さんが最前線というフィールドで挑戦し続けてくれるからこそ、だと思います。

 

全文公開は今日から1日1つずつ、最終的に1月19日に公開完了となる予定です。

実際の第1巻は1月11日頃の発売を予定していますので、続きが気になって我慢できない方は本で買って頂ければ幸いです!

 

公式サイトはこれ以外にも、充実のキャラクター紹介名言bot壁紙&ツイッターアイコンダウンロードなどなど、コンテンツが盛りだくさん。他にも隠しダマが用意されてるかも…?

 

『FateZero』を楽しみ尽くすための星海社文庫版『Fate/Zero』特設サイト、今後の更新にご期待ください!

 

−−−−−

 

そして忘れてはいけないのは『最前線』!

 

本日『星海大戦』の新しいイラストが公開されました。mozさん入魂の土星軍・トカチェンコ少将がたまらなくカッコイイ!

 

戦力比1:7の圧倒的不利に晒された木星軍のクラウディオとルメルシェは、この戦況をどう切り抜けるのか…!

 

今『最前線』で最も熱いSFから目が離せない!

 

−−−−−

 

クリスマスにふさわしい華やかな更新となりましたね。

それでは皆様、よいクリスマスを!