編集部ブログ朝の最前線

2017年11月10日 00:34

こんにちは iPadPro!!!

いま、喜びで胸いっぱいの櫻井です!

弊社副社長太田から、iPad Proを!!
もらいました!!!



♪♪ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪
IMG_1368.jpg



うおーーーーー!!



編集部内で先輩達が使っているのを羨ましく見つめて10ヶ月...。

まさかこんなにもはやく手に入るとは!




第2世代が発売になった6月頃の会話。



「太田さん...iPad Pro買い換えないんですか?」
「なんで?」
「買い換えたら古い方を譲ってくれないかな〜と...」
「まだぜんぜん使えるから無理!」

デスヨネー(´д`)




それが、昨日になって突然、



「櫻井さん、僕のiPadPro、いくらなら買う?」
「!?」



どうやら打ち合わせでiPadPro第2世代を勧められたらしく、
買い換えの機運が急上昇!




そして、今日の夕方には、



「ハイ、これ」



おもむろに手渡された魔法の板!



「ええええ!!! いいんですかあああああ!!
 こんにちはiPad Proぉぉぉぉ!!!!」





♪♪ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪
ということで、さっそく、Kindleを読んでみた!



星海社COMICSも今年9月から電子書籍版を配信しています!





みなさん、これ大げさだと思うでしょう!?



かく言う私も、iPhone(画面が小さい)や
古いiPad mini(ノットRetinaディスプレイ)で読んでいたので、
本当のスゴさがわかっていなかったんです......。

わかっちゃいなかったんですよ!!!!(怒)




いやほんとに......



iPadProの大きな画面で見た星海社COMICS、ヤベえ!!!(語彙力)



IMG_1365.jpg



これが、電子書籍のNEXT STAGE...!!



俺たちはマジでヤベえもんを作っちまった......