ツイ4 『第115回 ツイ4新人賞座談会』 #0007

『第115回 ツイ4新人賞座談会』

いい題材は、構成次第でもっとグッとよくなる! 期待ふくらむ115回!

作品No.0007 696 たらこクラブ

作品No.0007「696」たらこクラブ

岡村 2本目は笑いました。お見事です。

栗田 たらこクラブさんの絵柄、すぐに「この方だ」とわかるしほんわかしていて好きです。

持丸 お笑いのフリップ芸みたい? だとしたらもっと面白い4コマめがほしいところ。この方、絵はなかなかいいんですよ。表情が書き分けられている。

丸茂 ろくろ首だからこその日常の面白さがマフラーや記念写真以外にもほしかったですね。

岩間 面白かったです。ご投稿者様のキャラデザは毎回お洒落ですが、今回も素敵でした。一方でろくろ化したからこその面白さという点は伝わりづらく感じます。また別のネタのご投稿もお待ちしております。