作品No.0012 死んだ瞳に恋してる 松田 由陸 他の4コマも読む 平林 10本でここまで濃密な物語を描けるのは実力がある証拠だと思います。 林 緻密な描写が独特の世界観を生み出していますね。素直に、この作品は4コマではなくてストーリー漫画で読みたいと思わせる魅力があります。 太田 タイトルのセンスをふくめて、古き良き時代の『アフタヌーン』に載っているような雰囲気がありますね。ストーリーライン、設定、絵柄ともに心地の良い懐かしさのあるタッチで、好感が持てます。しかし、幽霊という要素が物語のフックとしては必ずしもうまく効いていないように思いました。 石川 会話劇が主体になるからこそ、台詞の量にはメリハリをつけるべきだと思います。必ずしもweb向きの絵柄ではないため、そこと合わせて調整していく必要はありますね。 丸茂 僕、お声がけしたいです。幽霊の女の子と過ごす「夏」、淡い青春感がじわじわと浸透してくる感じ、とても好きなんです。 岡村 丸茂くん、お願いします!
平林 10本でここまで濃密な物語を描けるのは実力がある証拠だと思います。
林 緻密な描写が独特の世界観を生み出していますね。素直に、この作品は4コマではなくてストーリー漫画で読みたいと思わせる魅力があります。
太田 タイトルのセンスをふくめて、古き良き時代の『アフタヌーン』に載っているような雰囲気がありますね。ストーリーライン、設定、絵柄ともに心地の良い懐かしさのあるタッチで、好感が持てます。しかし、幽霊という要素が物語のフックとしては必ずしもうまく効いていないように思いました。
石川 会話劇が主体になるからこそ、台詞の量にはメリハリをつけるべきだと思います。必ずしもweb向きの絵柄ではないため、そこと合わせて調整していく必要はありますね。
丸茂 僕、お声がけしたいです。幽霊の女の子と過ごす「夏」、淡い青春感がじわじわと浸透してくる感じ、とても好きなんです。
岡村 丸茂くん、お願いします!