作品No.0004 ゆるふわヴァンパイア かめまん 阿部 背景の描写が少ないせいか、空間や舞台が把握しづらく感じました。また、主人公のビジュアルや言動にも、男の娘に対するこだわりが欲しいところです! 丸茂 童話タッチの世界観に現代的な要素を入れ込むギャップが肝になっていると思うのですが、萌え系中心に現代吸血鬼ものは多く、そこに対抗しうる魅力的な雰囲気を醸すには一歩届かずかと。 岡村 僕はこの独特な作風が好きなのですが、話の進みがマイペースすぎますね。ツイ4で掲載するならば、10本目までの内容を最低でも3本以内に収める必要があります。 太田 表情のない吸血鬼のキャラクターデザインは野心的でよいと思います! が、やはり4コマの展開がそれぞれ弱すぎるでしょう。大きな山と谷のどちらもないままに淡々と10本終わってしまっているので、最低でもどちらかはしっかりとつくりましょう。
阿部 背景の描写が少ないせいか、空間や舞台が把握しづらく感じました。また、主人公のビジュアルや言動にも、男の娘に対するこだわりが欲しいところです!
丸茂 童話タッチの世界観に現代的な要素を入れ込むギャップが肝になっていると思うのですが、萌え系中心に現代吸血鬼ものは多く、そこに対抗しうる魅力的な雰囲気を醸すには一歩届かずかと。
岡村 僕はこの独特な作風が好きなのですが、話の進みがマイペースすぎますね。ツイ4で掲載するならば、10本目までの内容を最低でも3本以内に収める必要があります。
太田 表情のない吸血鬼のキャラクターデザインは野心的でよいと思います! が、やはり4コマの展開がそれぞれ弱すぎるでしょう。大きな山と谷のどちらもないままに淡々と10本終わってしまっているので、最低でもどちらかはしっかりとつくりましょう。