作品No.0003 ロック六垢(ロック) WOL 他の4コマも読む 有馬 「アニメ好きとバンドマン」というギャップを軸に物語が展開されていますが、あまり共感できないところがありました。 石川 声を見初められた優等生が、ちょっとチャラいバンドの一員になる、という筋自体はシンプルでよいと思います。 丸茂 校長先生の熱血応援にくすりとさせられました。アニメ好きという設定があまり効いておらず、バンドが浅薄な描写のわりに一定の知識を求められるところがあり、少し楽しみ方が分かりづらいです。 岡村 サクサク話が進むテンポがよいですね。陳腐なアドバイスで恐縮ですが、画力については人よりたくさん描いて、それを続けてゆくしかないですね。 林 自分の作風を見つけるまで描きまくりましょう! ボケはやや類型的ですが、全体の物語のテイストは万人受けすると思います。
有馬 「アニメ好きとバンドマン」というギャップを軸に物語が展開されていますが、あまり共感できないところがありました。
石川 声を見初められた優等生が、ちょっとチャラいバンドの一員になる、という筋自体はシンプルでよいと思います。
丸茂 校長先生の熱血応援にくすりとさせられました。アニメ好きという設定があまり効いておらず、バンドが浅薄な描写のわりに一定の知識を求められるところがあり、少し楽しみ方が分かりづらいです。
岡村 サクサク話が進むテンポがよいですね。陳腐なアドバイスで恐縮ですが、画力については人よりたくさん描いて、それを続けてゆくしかないですね。
林 自分の作風を見つけるまで描きまくりましょう! ボケはやや類型的ですが、全体の物語のテイストは万人受けすると思います。