作品No.0002 狐狗狸興信所 あきのよなが 他の4コマも読む 石川 どういう場面で誰が何をやっているのかがわかりづらいので、流れを素直に作ってほしいなと思います。それから、各話のタイトルは「5コマ目」として非常に大事なので、端折るのはもったいないですね。 太田 キャラクターの「紹介」で10本が終わってしまっていますね。これはスピーチで言うと自己紹介の部分だけでスピーチの全体が終わってしまうようなものなので、もったいないです。 林 1話を読まないと、キャラクターが「狐」であることが伝わらないのはもったいない。デザインは再考しましょう! 岡村 「10本で一つのエピソードになっている」こと自体は良いことなんですけど、1本ずつ読んでも面白くする努力がもっと必要です。自分が面白いと思っている4コママンガの「4コマのパターン」とかを研究すると幅が拡がると思います。絵は好きです。
石川 どういう場面で誰が何をやっているのかがわかりづらいので、流れを素直に作ってほしいなと思います。それから、各話のタイトルは「5コマ目」として非常に大事なので、端折るのはもったいないですね。
太田 キャラクターの「紹介」で10本が終わってしまっていますね。これはスピーチで言うと自己紹介の部分だけでスピーチの全体が終わってしまうようなものなので、もったいないです。
林 1話を読まないと、キャラクターが「狐」であることが伝わらないのはもったいない。デザインは再考しましょう!
岡村 「10本で一つのエピソードになっている」こと自体は良いことなんですけど、1本ずつ読んでも面白くする努力がもっと必要です。自分が面白いと思っている4コママンガの「4コマのパターン」とかを研究すると幅が拡がると思います。絵は好きです。