ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:太田克史のセカイ雑話

第六回週末リーディング・ミーティング@秋葉原、ゲストは松山洋さん!

星海社が贈るブックイベント企画、「週末リーディング・ミーティング」。

週末の夕方、参加者のみなさまがそれぞれ週末に読む本を、開催地の本屋さんに出かけて購入し、そののち会場に集合。
購入した本との「出会い」について、ゲストとともに肩の力を抜いて語らうイベントです。

早いもので企画スタートから半年、6回目となる今回は、サイバーコネクトツー代表取締役社長で、星海社新書『熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流ゲームクリエイター超十則』も好評の松山洋さんにご登場いただきます!

前回、前々回に引き続き、土曜日の開催ですのでお間違えなく!


【週末リーディング・ミーティング 2016 Aug.】
日時:8月27日(土)19:00〜21:00(18:30受付開始)
場所:秋葉原(イベント会場は後日告知いたします)
定員:20名
チケット価格:1500円(別途、ドリンク代をいただく場合がございます)
チケットはこちらよりお求めください。


今回の開催地・秋葉原は、言うまでもなく、マンガを中心とした「趣味の本屋さん」がひしめき合う、ポップカルチャーの一大集積地です。

アニメイトさん、とらのあなさん、COMIC ZINさん、メロンブックスさん、ゲーマーズさん、K-BOOKSさんといった専門店に加え、有隣堂さん、書泉さん、三省堂書店さん、BOOK EXPRESSさんなど、総合書店も充実しています。

このイベントを通して、本について語る楽しさ、手にとったその一冊と出会う喜び、本屋さんに出かけるときめきを再発見していただければ、これに勝るものはありません。
みなさまのお越しを、楽しみにお待ち申し上げております。

※本は何冊購入してきていただいても構いません。
できる限りイベント当日に、会場となる街(今回は秋葉原)の本屋さんでのご購入をお願い申し上げます。

(written by 太田克史



本文はここまでです。