ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:太田克史のセカイ雑話

『画展 空の境界』全国&世界展開につきまして

ただ今準備の佳境段階に入っております画展 空の境界ですが、この度全国展開と世界展開が決定いたしました。詳細はまだこれからなのですが、急ぎ現時点での概要のみお知らせしたいと思います。

 

まず、全国展開についてですが、名古屋店のオープンが発表になりましたufotable cafeさんとのコラボによる展開を計画いたしております。開催場所、開催時期など、順次弊社ならびにufotable cafeさんから情報を発信していきますのでチェックをお願い申し上げます。

全国展開に関しての注意点といたしましては、武内崇直筆サイン入り限定額装プリマグラフィにはそれぞれに限定数があるために、東京会場で作品が売り切れてしまった場合には地方会場での販売はございません。パンフレットとポストカードにつきましては若干数ですがすべての地方会場のために取り置きを行います。プリマグラフィ・パネルとタペストリーは受注生産のため、すべての地方会場で東京会場と変わらずお求めすることができます。(地方会場におけるプリマグラフィ・パネルとタペストリー販売に際しての『空の境界』に関するクイズは割愛させていただきます)また、各会場の展示スペースのサイズの関係上、東京会場のそれから一部展示物を省略する可能性がございます。悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

 

そして世界展開についてですが、facebookを中心に日本のオタクカルチャーを世界に発信するTokyo Otaku Modeさんとのコラボによる展開を計画いたしております。こちらも順次弊社ならびにTokyo Otaku Modeさんから情報を発信していきますのでチェックをお願い申し上げます。

Tokyo Otaku Modeさんとは、世界の『空の境界』ファンのため、武内崇直筆サイン入り限定額装プリマグラフィを数点だけセレクトして各一枚ずつ販売する予定です。プリマグラフィ・パネルの販売については限定数はございません。また、これらの販売は世界のファンに向けたコラボのため、日本在住のファンの方は悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。タペストリー、パンフレット、ポストカードの販売はございません。

 

今回のお知らせにつきましては以上です。引き続き『画展 空の境界』にご期待くださいませ。

(written by 太田克史



本文はここまでです。